currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ カミカゼ 醤油チャーシュー

 車は買い替えになりました(^q^)

 ハンコも押してきました。ため息でちゃう。ギリギリ年内に納車できそうとのこと。

 

 しかし車に乗り始めて20年近いですが、車をポールに擦ってからの事故車扱いさようならなんて、初めての出来事ですね。保険も19等級、免許もゴールドをキープしていたんですが、今回ので保険の等級も下がりますねぇ。

 まあ前向きに新車楽しみ! 今回は少し大きくしたので、自転車も積みやすくなるはず! よかったいよかったいよかったい。

 

 

 現在車なしライフので、外食もブロンプトンに乗って適当にふらふらと。

 というわけで、戸塚のカミカゼへ。この前は塩ラーメンにしましたが、今回は醤油ラーメン。

f:id:currysenpaisukisuki:20181209173159j:plain

 カミカゼは店内スペースにゆとりがあるので、ブロンプトンさんなら折りたたんで余裕で店内に持ち込めます。

f:id:currysenpaisukisuki:20181209173304j:plain

 ロードも店内に入れさせてほしいw

f:id:currysenpaisukisuki:20181209173356j:plain

 この日は醤油ラーメン。うまい、うますぎる。

 まさにデブメイカー。私を太らせてどうしようっていうの!?と心の中でメロドラマを妄想しながら食べてしまいます。くやしい・・・! おっさんなので塩分気にしてスープは残しますが、本当は全部飲みたいくらいのうまさ。

 次は中華そばにしよう。カレー派の僕からしても、ここはおススメです。