currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

リハビリとため息

 ちょっと微妙な日々です。

 仕事上で接点があった人が新型コロナ疑いで入院になったとかなんとか。

f:id:currysenpaisukisuki:20200327214508j:plain

 まだ結果は出てないらしいのですが、もしこれでコロナ陽性だったら、僕は濃厚接触者ということになる気がする(´Д⊂ヽ

 保健所から仕事を休むように指導が来るかもしれません。正直そんな展開になったら仕事的には大打撃ですね・・・

 他人の結果を震えて待ってます。

 

 接触事故に、コロナ絡みで、本当に心が病気になりそうです。

 というわけでブログはささっと。

f:id:currysenpaisukisuki:20200327214755j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200327214811j:plain

 先日リハビリがてらポタポタと。ロードは修理から戻ってきていないので、ブロンプトンでぽーたぽた。

 深呼吸と振動で胸がズキンと痛みますね。ついでに擦りむいた右足も痛い。からい。

f:id:currysenpaisukisuki:20200327214932j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200327214949j:plain

 境川CRの桜見物。

 満開まではもうちょっとというところですが、これから天気が悪くなるので心配ですねぇ。

 今年はなんだか落ち着きませんね( ;∀;)