currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふわふわZwift

 新型コロナウィルス感染症の影響がすごいですね。

 パリ~ニースが始まりましたが、イネオス、モビスターなど、ワールドチームが参加せず。参加できず?なんですかね。UAEだったかがコロナ患者のでたホテルに宿泊していたとかで、多くの選手が足止めとかなんとか。新城選手も日本に帰ってましたねぇ。

 イタリアも感染大爆発みないなかんじですし、ワンデーレースだのジロだのが心配ですねぇ。

 

 本日のデブ活(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20200309184223j:plain

 嫌なことがあると飯と酒がうまい、うますぎる。

 

 というわけで帰宅後はZwiftです。

 Tour of Watopiaが始まっていたんですが、微妙に時間が合いませんでした。

 というわけで毎度のダイエットワークアウト。

f:id:currysenpaisukisuki:20200309221328j:plain

 Road to Skyをぐーるぐる。

f:id:currysenpaisukisuki:20200309221414j:plain

 まあこれで不思議な力が帳尻を合わせて体重を落とす力が働いて・・・なんでもないです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200309221538j:plain

 あと2回くらいで終わりそうですねw