currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 ガールズ&パンツァー最終章2巻のブルーレイが届きました。

 ようやくというか、出るのが遅すぎる(^q^)

 BC自由学園の影響で自転車はタイムにしました、と過去を書き換えているくらいマリー様がお気に入りなのですがこれで出番が終わりかと思と悲しいです。

 そして3話が来年5月とか言う恐ろしい話を耳にしたんですが、マジですか。遅すぎませんか。

 

 そういえば新型コロナ肺炎の影響なのか、富士ヒルが受け付け止まってるらしいですね。

 富士ヒルはお祭りだとは思いますが、個人的にはあのコースって走ってて面白みに欠けるんですよねぇ。富士山上ってるわけだから当たり前なんですが、富士山ほとんど見えないんですよね。森の中をずっと走っている感じで、あんま景色は開けてないし。

 僕のような観光ポタリストにはちょっと魅力に欠けます。というか、あの料金所までで死にたくなりますねw

 

 さて仕事が終わったらZwiftです。

 最近疲れが抜けないのですが、観念してSSTを久しぶりにやることにしました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200227225706j:plain

 SST (Short).

 今回はこれまた苦しかったですね。そろそろ楽になるはずと思いながら始めるのですが、びっくりするくらいキツイです。

 ケイデンスも90を切りそうになることがちょいちょいありました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200227230024p:plain

 先週の三浦半島の影響がまだ抜けてないかもしれません。あの時は帰りにラーメン屋でラーメン食べてるときに太腿攣りましたからね(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20200227230136j:plain

 お疲れ様でした。

 ケイデンスがギクシャクすると、パワーもギクシャクしてしまうので、いつにもましてギザギザですねぇ。