currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふくつうZwift

 突然ですが、カレー派ですがラーメンも食べます。

 ただしラーメンの方は化学調味料ドバドバな、意識の低いラーメンばかりです。ニラみたいな香りがキツイオプションがあれば足しますし、ニンニクならマシマシです。

 先日にいわゆる二郎系のお店に入って、ニラからニンニクから唐辛子とかマシマシマシにして食べたんですが、その結果、お腹がヤバイわけです。

 正直あんなことをすると、美味しいを通り過ぎて我慢大会になってしまうので後悔するのですが、若い時の癖が抜けないんですよね。

 

 というわけで、SSTでもやろうかと思っていたんですが、お腹からのプレッシャーがびんびん。SSTなんてマジ無理。ちょっと回しただけでトイレへ急降下。

f:id:currysenpaisukisuki:20200217214014p:plain

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20200217213608j:plain

 先日は1時間ほどまったり。そして今日もまた回復せず、

f:id:currysenpaisukisuki:20200217213651j:plain

 何度も途中に足を止めて、おトイレへ。

 

 正直トイレにこもって苦しんだ後に、レーパン履くのってなんだか抵抗がありますよね^^;