currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 藤沢本町 淡路島カレーとコーヒースナンスナン

 サイクリーマンが終わってしまって、自転車漫画が寂しい感じです。

 ろんぐらいだぁす!の方は連載が再開したんでしたっけ。僕は基本単行本派なので先は長いですねぇ。

 個人的に最近好きなのは「さいくる。」でしょうか。

 主人公の女の子の名前がマルコ・パンターに由来ということで熱いレース系になるのかと思いきや、ゆるい感じの話が続いていていいですね。常に鼻水を垂らしているのが、鼻炎もちの心に刺さります。

 amazon自費出版のためか、お値段も高くないのでお勧めです。

 

 さて仕事が早じまいしたら、ランチを目的にポタリングです。 

f:id:currysenpaisukisuki:20200216205101p:plain

 とりあえず江の島。

 ランチ先を考えたんですけど、結局、昼時に3時まで開いているお店が限られるんですよね。江の島近辺は午後2時に昼の営業が終わるところが多いですからねぇ。

 というわけで3時まで開いてるスナンスナンへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200216205259p:plain

 スタウトカレー全乗せ。

 チリビーンズは無くていいかもしれません。3辛で絶妙な辛さ。

 美味しゅうございました。