currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しばらくZwift

 今期のローラーのお供が「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「id:INVADED」あたりが本命になってきました。全く期待しないで見始めたんですが、なかなか面白い。大昔にちょっとだけネットゲをやっていたのですが、クソ運営を思い出してしまいますね(*'ω'*)

 超電磁砲はもうちょっと貯めてから一気に見ようかと思っています。

 

 そういえば無駄遣いというか、AppleWatchの第5世代を買いました。買いましたというか、買い替えというか。

f:id:currysenpaisukisuki:20200213184305j:plain

 これまで4年以上第1世代のAppleWatchを使っていたので、さすがにいろいろ限界。OSサポートからも外れてしまいましたからね。ちなみに2年目くらいに故障・新品無償交換となってます。それもあって第1世代を今まで引っ張って使っていました。

 ヘルスデータととワークアウト管理以外の機能はほとんど使わないことに気がついたので、40mmの一回り小さい方を購入しました。今回は4年は引っ張れないでしょうねw

 

 さて仕事休みだったのですが、あいにくの雨。午後は結構晴れたので、午後にちょこっとサイクリングしてもよかったかもしれませんね。

 でも午前中にそんなことは分からなかったので、とりあえずZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20200213185625j:plain

 SST (Short).

 いつまでたっても楽にならないSSTです。今日もまた苦しかったですね。お酒の飲みすぎかなー。そろそろいけるんじゃないの?と思いながら始めるんですが、本当に全然ですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200213185841p:plain

 今日はこのように心拍もマッハ。180bpmにタッチするところでした。おっさんの年齢的にまずいですね。心臓の病気になるんじゃないかと不安になってしまいます。

 半分すぎても楽になる気がせず、ひたすら忍耐。

f:id:currysenpaisukisuki:20200213185957p:plain

 (ラグナクリムゾン5巻より)

 心に闇が湧き始めましたが、もう無心でくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20200213190104j:plain

 お疲れさまでした。

 1週間くらいやらないだけで、本当に苦しくなりますねぇ(´Д⊂ヽ