currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 お酒が増えてまずい気がしてきています。

 なんちゅーか、また聞いてない書類が足りないとか役所から電話が(^q^) この前確認した時絶対に廃止届と申請届しか言ってなかったってば。

 「宣誓書だけ入ってませんでした^^」

 って言われても、宣誓書が必要なんて絶対言ってなかったって・・・まあ仕方がないので、サイトから宣誓書の書式を落としてサインしてハンコ押してまた郵送。審査が10日だけど間に合うんかな><

 あー、お酒が美味しい。

 

 この前の休みはサイクリングする気満々で朝起きたんですが、天気予報を見ると強風予報。

 うーん、強風は困りますねぇ。

 寒いのは装備で何とかするとしても風でふらつくとやばいですからね。へたれなので出走回避。

 伊豆は今度にしましょう(^q^)

 

 というわけでZwiftです。あかり、ローラー大好き。

f:id:currysenpaisukisuki:20200207214359j:plain

 SST (Short).

 だいぶこなせるようになってきたんじゃない!?と慢心してのスタート。しかしながら最初はとにかくつらいですよね。半分すぎてから行ける気がしてきます。ついでに4セット目が一番漕いでる感じがしてきます。俺は今回してるぜ!!!って気がします。

 基本的に指示通りケイデンス90~95rpmで回してるんですが、最後の5分は100rpm以上で回しちゃおうかと思ったんです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200207214806j:plain

 完璧なんですが、思いっきり左足攣りましたwwwwww

 やはり妄想ではだめですね。気持ちはウィランガヒルを駆け上ったリッチーポートでも、体は豚ですからね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200207214946j:plain

 お疲れさまでした。

 おとなしくSSTを積み重ねていきましょう。