currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

すいようZwift / Isadore Signature到着

 年末年始のWiggleのセールっていいですよね(白目

 そこまで必要というわけではないんだけど普段2万近い製品が60%オフみたいな投げ売りが入ってると、ついついポチポチしたくなります。

 というわけで新年さっそくポチってしまったのがIsadoreの半袖ジャージ。僕だと秋とか春あたりに使う感じメリノジャージですかね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200205221932j:plain

www.wiggle.jp

 Isadoreさんもシャレオツ感があって興味はあったんですが、気軽に買うには微妙な値段設定。というか半袖ジャージは痛ジャージを含めるとやばいくらい持ってますからね。

 しかし今回最大60%オフだったのでポチってみましたぞ。触った感じではいかにもメリノジャージって感じで、Raphaのクラシックジャージと似たような感じでしょうかね。重ね着で冬もいけなくもない感じですが、素直に冬ジャージの方がいいかなぁ。

 これから最強レベルの寒気が来るらしいのでしばらく出番はないかな。3月終わりくらいから投入すると思われます。

 

 さて今日もささっとZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20200205222753j:plain

 Tour de Zwift: Stage 7 - Short Distance.

 TDZ最終ステージ。去年の世界選手権で使われたヨークシャーです。これもまたサガン向きのステージ。もう適当に言ってるだけです(^q^)

 まあ今回も坂だけ頑張る感じで参加。

f:id:currysenpaisukisuki:20200205223152j:plain

 お疲れさまでした。