currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

げつようZwift

 土日仕事で、今日も仕事! 明日も仕事! 明後日も仕事!

 仕事楽しい!!!!

f:id:currysenpaisukisuki:20200203220555j:plain

 そらお酒も増えますよ(^q^)

 ついでにまだ役所に出す書類絡みが完了してなくて、もう困りますね。甲だの乙だの管理者だの、お役所独特の書類は読む気が失せます。読んでても全然頭に入ってこない。早く落ち着かないかなぁ。

 

 というわけで、仕事が終わったらローラーです。

 頭を空っぽにしてSSTへレッツゴー。

f:id:currysenpaisukisuki:20200203221042j:plain

 SST (Short).

 正直何度やっても今日は完走できるだろうかって不安になりますね。出来るはずと自分に言い聞かせて開始します。相変わらず最初の負荷セクションは地獄ですね。5分が長いのなんのって。

 しかし最近明らかに心拍の上りが前ほどじゃなくなってきましたね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200203221517j:plain

 お疲れさまでした。

 

 ふと気になったので昔のSSTの心拍を振り返ってみたんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200203221613p:plain

 SST shortの実質的なSST区間は40分です。なんとそのうち34分が心拍レッドゾーンでした。というかSSTと呼べる代物じゃないですね。ZwiftのFTPおかしいんじゃないの(^q^) あのイベントとかで出てしまった20分FTP値って高すぎると思うんですよね。

 んで今回ですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200203221948p:plain

 なんとレッドゾーン無し。感じる辛さは変わらないのですが、体は正直。SSTらしくなってきました。

 継続は力ってやつですね。これは祝杯を挙げていいんじゃないでしょうか(*'ω'*)