currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 湘南バインミーAZ

 ブログの写真アップローダーが治ってますね。何だったのかなぁ。面倒くさがり屋なので、手間が減るのは素晴らしいです(^q^)

 

 さて土日の天気は悪くなさそうですが、仕事です。

 幸い早上がりできたので、遅いランチを目的にポタポタすることにしました。ついでにドラクエウォークで実装された上級ジョブのレベル上げもこなしてしまいましょう。

 上級ジョブは心が4個装備できるので、強さが底上げされてる感じです。さらに(確か)25%の確率で特殊アビリティが発動。

f:id:currysenpaisukisuki:20200201194115p:plain

 画像は賢者lv30ですがやまびことかいうスキルで2回魔法を唱えてくれます。単純に攻撃魔法であれば2倍のダメージが期待できますね。実走された直後なので、これからメリットデメリットが見えてくると思います。

 

 さて毎度の、

f:id:currysenpaisukisuki:20200201194525j:plain

 江の島(*'ω'*)

 実はここから藤沢の淡路島カレースナンに向かったんですが、売り切れで終了していました(´Д⊂ヽ

 臨時休業といい、訪問して売り切れは切ない。

 時間的にかなりお腹がすいていたので、確実に開いているはずの湘南バインミーアズへ変更しました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200201194910j:plain

 和牛焼肉バインミー 700円。

 はっきりいってペロリですよ。美味しいのもありますが、太り盛りのおっさんには物足りない。

f:id:currysenpaisukisuki:20200201195004j:plain

 ローストポークバインミー500円も追加。これもまたペロリ。

 カロリーって美味しい(*'ω'*)

 

 マスターもいろいろ話をしてくれて、ベトナムバインミーの基本とか、海外の市場の話とか聞かせてくれました。

 いつか夜に訪れて、お酒のメニューも試してみたいですね。