currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

げつようZwift

 仕事の事務手続きで、1月15日締め切りの書類が今日見つかり大変でした(^q^)

 誰も目を通していなかった奇跡。こんなこともあるんですねぇ・・・なくていいんですけど。

 早く手続きが完全に終わるといいなぁ。

 

 そういえばDAZNが自転車レース放送から撤退だとか。

av.watch.impress.co.jp

 うん、解約しよ(^q^)

 というかコンテンツ一つ丸々潰すんだから、公式でもっとちゃんと教えてほしい・・・

 

 さて天気は予報通り最悪ですね。箱根とか丹沢方面はなかなかの積雪だとか。

 こっちのほうも大丈夫かなぁ・・・坂が多いから、路面が凍っても困ってしまいますよね。歩いて出勤しようかな。

 そんな日はローラーですね。

 

 で、ここまで書いておいてなんですが、なぜかスクリーンショットがアップできないですね・・・むむむ? 

 ちょっと問題解決までお待ちください(^q^)