currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 今日は仕事が休みでしたが、雨でした。気温も上がらず寒いですねぇ。

 そんなわけでダラダラしながらダウンアンダーの最終ステージ鑑賞。やはりリッチー・ポートが強かったですね。ウィランガヒルのステージ優勝こそ7連覇とはいきませんでしたが、150㎞走ってきてからのあの爆発力。本当に飛ぶように走ってましたね。ポートの総合優勝を久しぶりに見た気がします。今年こそツールで一発かましてほしい。

 

 というわけでローラーです。Zwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200126194009j:plain

 SST (Short).

 心を無にしてSSTです。何度やっても、まだまだ苦しい。春になるころには今より楽に感じているといいですね。medとかlongをか絶望しか感じませんw

 不思議なことに半分すぎたあたりから楽になってきます。カウントダウンが始まったという精神的な問題と、いわゆるアップに相当する部分がそのへんでようやく終わるんでしょうか。そういう意味ではZwiftのワークアウトのアップ時間はおっさんには少なすぎますねw クールダウンの時間もそうw

f:id:currysenpaisukisuki:20200126194859j:plain

 お疲れさまでした。

 今週の天気は本当にもうダメですね。2月になったら伊豆半島遠征を目指したいと思います。