currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 昨日は去年からの懸念事項であった役所仕事が無事終わりました。微妙な修正を今日要求されて「またかよwwww」と思ったんですが、受理そのものはされたので問題にはなりません。

 その結果、名刺に書いていい肩書がランクアップしました(*'ω'*)

 ・・・まあ恥ずかしいからそんな名刺作らないですけどねw

 

 というわけで昨日は祝杯を兼ねて、移転が決まってしまったなじみの居酒屋へ。

 ホッピー好きのおっさんなので、キンミヤのボトルも入れてお金を落としてきました。移転するまでにもうちょい通っておきたいですね。僕の痛風に悪そうですがw

 

 そういえば最近面白いと書いていたサイクリーマンですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200110220557p:plain

 ・・・ラスト2話!!!!!!????????????

 マジですか・・・僕の木曜日の楽しみが・・・安心して気楽に読める素晴らしい作品だったのに、残念でなりません。もっと読みたかった。

 

 さて仕事が終わったらZwiftです(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20200110220902j:plain

 SST (Short).

 心を無にする時間です。しかし1日空けただけで、なんか回してるときにちぐはぐ感が出てくるんですよね。いろんなところがバラバラというか。また右足が抜けるような感じが出てくるし。それで苦しい。サドルもうちょっと下げようかなぁ・・・?

f:id:currysenpaisukisuki:20200110221110j:plain

 お疲れさまでした。

 

 世間はこれから三連休ですが土曜日は仕事、日曜日は用事、月曜日にワンチャン期待ですね。