currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 仕事が終わって、移転が決まってしまった居酒屋に飲みに行くつもりだったんですが、木曜日は役所に行く予定があったんでした。うっかり寝坊してその約束を蹴っ飛ばしてしまったらシャレにならないので、さすがに自制(^q^)

 

 じゃあどないするべかなーと考えて、もうZwiftでいいかっていう。

f:id:currysenpaisukisuki:20200108223002j:plain

 RO4H Wednesday Spin (D).

 SSTするか悩んだんですが、飲みに行こうと思っていた日なんだからまったり行こうとグループライドへ。1.5w/kg前後指定のすばらなやつです。僕の帰宅時間に毎回欲しいくらいですね。

 途中リーダーがPCトラブルでいなくなってしまいました。しかしスイーパー役の人が一瞬リーダーやってくれたりしたので、あんまり崩壊せずまとまりましたかね。

 僕はまったり回していたので、リーダー復帰時にかなり後方に位置しており、リーダーをちょっと追いかけることになりました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200108223229j:plain

 お疲れ様です。

 明日の用事が無事終わりますように(*'ω'*)