currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

かようびZwift

 最近寒いですね。サイクリングは夏より冬の方がマシ派の僕ですが、ここまで寒いと室内ローラー最高派になってしまいます。個人的には10℃は欲しい。

 5℃切って雨とかもうね、アホかと。地球さんが環境の校正し忘れてるんじゃないかと思ってしまいますね。

 

 というわけで今日も仕事が終わったらZwiftです。

 何するか悩んだんですが、お酒が抜けたせいか思ったよりも元気があったので、今日もまたSSTへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200107215652j:plain

 SST (Short).

 二日連続はおっさんには無理しすぎかなと思ったんですが、嫌になったら途中で切り上げればいいかとスタート。

 しかし回してみて、明らかに昨日より調子が良かったです。実際昨日よりも平均心拍は低めでまとまりました。

 そういやSSTはどれくらいの頻度でやるもんか、チラッとショップ絡みの知り合いに聞いてみたんですがかなり参考にならない内容だったので適当にやることにしました(^q^) やはりアマチュアとはいえ表彰台狙ってる系は次元が違いすぎますね・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20200107220234j:plain

 お疲れさまでした。

 

 明日はちょっと飲みに行こうかなと。10年くらい通ったお店が、3月に遠くに移転してしまうらしくて挨拶くらいしておこうかなーって。

 あそこ無くなったらどうしようかなw