currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やすみもZwift

 クリスマスはオタクで独身の40代以上限定の飲み会でした。

 ちなみに参加者全員本名はわかりません(^q^) よく一緒にお酒を飲む友人もいるんですが、そういえば彼の本名知らないですねw オタクあるあるです。

f:id:currysenpaisukisuki:20191226222527j:plain

 誰でもジブリのモブになれる素敵なプレゼントを頂きました。年末の飲み会でも使えそうです(*'ω'*)

 

 24日、25日と痛風が心配になるくらいお酒を飲んでしまったので、26日は二日酔いで朝から死にそうな感じ。仕事は休みだったのですが、天気予報もどうせ雨だしとだらだらと過ごしてしまいました。そしたら全然雨降らなかったですね。ちょっとくらい外に走りに行けばよかったw

 ローラーやる気がわいてきたのは夕方という体たらく。体調的にSSTやったら昇天しそうなので久しぶりにグループライドに参加することにしました。

f:id:currysenpaisukisuki:20191226223655j:plain

 CRYO-GEN ZTGR (Zwift Thursday Group Ride) (D).

 指定パワーが1.5~2.5w/kg、スプリントがあるグループライドです。前にも参加したこともあるんですが、ここのグループライドは微妙にパワー詐欺と感じることがあります。実際今回も「2w/kgじゃないじゃん」って参加者が言ってたような。

 そういえば、外人の言い回しってかっこいいと感じることがありますよね。

 リーダーが「汗は脂肪細胞が泣いてる証拠」みたいなことを言ってて、今度どこかで使おうと思いました(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20191226224358j:plain

 お疲れさまでした。

 明日もまた忘年会です。痛風が出ない程度に抑えたいと思いますw