currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 今日は仕事が休みだったんですが天気が微妙だったので実走回避(^q^)

 結果的には午前中にちょろっと走っても良かったですね。でも僕が走り出してたら雨が降ったと思いますよ(^q^)

 

 おそらく今年最後の通販といいますか、サイクリングウェアをポチりました。

 年末年始にちょっと深夜早朝にサイクリングに出かけるかもしれないので、コンパクトにまとめられる防寒装備が欲しくなったんですね。到着したら改めて紹介したいと思いますが、年内に届かなかったりしてw

 届かなかったらポチった意味がないので困りますねぇ(>_<)

 

 というわけで今日も引き籠ってZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20191222175530j:plain

 SST (Short).

 毎度のSST。個人的にはSSTというとついつい超音速飛行機の方を連想してしまいます。スーパーソニックトランスポーターだったか。ああいうロマンの塊みたいな機械ってキュンと来ちゃいます。ホンマ勃起もんやでゲへへへ。

 昨日はお酒飲んでて完全休足日だったんですがきつかったですね。始めたころは休んだだけあって足が軽いぜ!と思ったんですが、途中から全然そんなことなくて苦しい。

f:id:currysenpaisukisuki:20191222180200j:plain

 思わずつらいさんなのだ・・・SSTって絶妙に苦しいですよね。これをイージーと感じる日が来るのでしょうか。medとかFTP15×2とか全くできる気がしないですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191222180315j:plain

 お疲れさまでした。

 今週は飲み会がちょいちょい入ってくるので、出来る限りSSTやっておきたいですね。