currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

すいようZwift

 天気予報を眺めては悲しみに包まれています。今年はなんだか雨が多いですね。

 来週から年末にかけてどこかでサイクリングするくらいの気持ちでいきましょう。ローラー楽しいです(^q^)

 

 今日も仕事が終わってローラーへ。

 しかし今日もなんだかイベントとかみ合わないというか、ゆるふわライドが見つからないし、Tour od Londonもないですのう。

 というわけでSSTに引き籠ることにしました。

 そういえばZwiftでは新しいイベントが始まっていましたね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191218224712j:plain

 Zwiftで160㎞走ると、ロンドンのマラソンの特等席旅行が当たるかもねって感じですかね。飛行機代やホテル代も出してくれるといわれても、そんな休めないですよねぇ・・・そもそも当たる気もしませんがw

 

f:id:currysenpaisukisuki:20191218225003j:plain

 SST (Short).

 昨日が苦しすぎたので緊張しましたが、今日の方がなんだか調子良かったです。苦しいんですけど昨日みたいにケイデンスが90割りそうになることはありませんでした。やったぜ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191218225229j:plain

 お疲れさまでした。

 今度の休みは贅沢に昼からお酒飲もうかな(*'ω'*)