currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふゆさめZwift

 天気がイマイチです。雲も厚いのか日が差してこないので、気温以上に寒く感じます。今週は1日休みがとれそうなんですが、しばらく天気が厳しい様子。休みがとれそうな日の天気予報では曇りですが、雨40%とな。あんまり走りたいコンディションではありませんね。緑の人になるのは諦めて、おとなしくローラーするのが吉ですかねぇ。

 

 今日も帰宅後はローラローラー。

 Tour of Londonでもやろうかと思ったんですが、開催時間が微妙過ぎました。そういう時はワークアウトですかね。SSTに引きこもりましょう。

f:id:currysenpaisukisuki:20191217220426j:plain

 SST (Short).

 そろそろこなせるようになってきたんじゃないかと思っていたんですが、今日はいつもより苦しい。なんでだっていうくらい足が重かったです。ケイデンスも90を割りそうになることがしばしば。このワークアウトは最初に90~95で回せって指示されるんですよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191217220657p:plain

 苦しすぎて謎の心象風景が出現。(※秘密のレプタイルズ3巻より)

 汗もいつも以上にボタボタ落ちたような。冷却が足りなかったですかね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191217220929j:plain

 お疲れさまでした。普段はTSS66で終わってるのが、今日は65なのでそれだけ頑張れなかった様子。

 次の成長に期待しましょう(*'ω'*)