currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ひらすらZwift

 ローハン・デニスが来季はイネオス入りと知って驚きました。デニスさん凄いですけど、どう使っていくんでしょうか。朝食に好きなものがなかったから暴れたとか、どっかのメーカーのバイクが気に入らないので黒塗りのメーカー不明のBMCを世界選手権に持ち込んだとか、かなりエキセントリックな性格と聞いてますけどどうなるんですかねぇ・・・これはこれで楽しみです。

 

 ついにMarieさんが届きました!(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20191213215639j:plain

 もっとあからさまに派手なグリーンかと思いましたがそうでもないですね。緑の草原を走っていたらステルス出来るかもしれません。

 結局ブラックフライデーでお得だったのかレポートしてみると・・・

 Marieさんが通常価格28165円、そこに送料2300円と関税や消費税が日本でとられます。おそらく34000円前後になるんじゃないかと。

 ブラックフライデーでは、価格:21124円、送料2300円、日本で追加でもってかれた関税消費税などなどが2600円。総額26124円。うん、やっぱり普通に買うよりはバッチリお得ですね。定価だけと比べてもお安い。

 さっそく緑の人になりたいところですが、来週は休みがとれそう・・・たぶん、とれるんじゃないかなぁ・・・

 

 というさけで、仕事が終わったらZwiftです。

 どうするべなとイベントリストを眺めてみたんですが、グッとくるのがないですね。ここはSSTに引きこもりましょう。

f:id:currysenpaisukisuki:20191213220601j:plain

 SST (Short).

 最近何とかこなせるようになってきました。しかし相変わらず楽にとは程遠いですね・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20191213220920j:plain

 お疲れさまでした。

 心拍は180bpmまで行かなくなってきましたね。170bpmくらいでまとまってきたというか、ようやくSSTに近い感じになってきました。おっさんの年齢から考えると、もうちょい心拍はまとめたいところですがw

 おっさん衰えやすく、また痩せ難し。