currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 仕事の休みが減っても0になるわけではないので、今月はどこか遠征に行きたいですねぇ。

 

 というわけでZwiftです。

 これからさらに充実したZwiftライフが送れると思えば、休日が減るのも悪くないですよね。悪いです。

 ロングライドは減りそうだし、最近露骨に体力が減っている感じなので、SSTをベースに、Jon's short mixをやっていきますか。

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20191105221613j:plain

 SST (Short).

 あんまり好きじゃないSST(^q^) 絶対にあのイベントで更新されたFTPっておかしいと思うんですよ。このZwift設定のSSTだと、40代白髪のおっさんが心拍数180bpmを超えてくるまで追い込まれますからね。SSTと呼べる強度ではないと思うんです(;^ω^)

 前回、メリノジャージ着たままたやったら放熱が追いつかないのか足が回らなくなって途中でギブアップ。さて今回は・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20191105222223j:plain

 無事終了。一度失敗すると、次出来るか不安になってしまいますよね。

 お疲れさまでした。

 ・・・これを単調で退屈と言える日が来るんでしょうか(;^ω^)