currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 正直最近疲れが抜けきりません。

 痛風でゴロゴロしている間にそんなに体力が落ちたかなぁと、さすがに疑問です。お酒もものすごーく減りました。逆に元気になってもいいと思うんですけどねぇ。

 しかしJon's short mixあたりでも、なんかこう、前より厳しい。

 小田原方面サイクリングでも、そこまで厳しいコースではないのですが、なんだか疲れが取れないような。

 

 というわけで、まったりZwiftライフ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191030204102j:plain

 Kinetic Group Ride (B).
 始まる直前に思いました。あれ、これってカテゴリーBだっけ?(^q^)

 僕の記憶ではカテゴリーCだったと思うのですが・・・一応リーダーも2.5w/kgの指示を出していますのでカテゴリーCのつもりでトライ。

 しかしなんか足が重い。さらにカテゴリーDのグループライドだとスプリントはおまけ扱いのことが多いのですが、このグループライドは違いました。リーダーさんからスプリントについて説明があります。

 ちょっと様子見な感じでお付き合いしたのですが、ある程度スプリントに参加しないと置いていかれますね・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20191030204549j:plain

 お疲れ様です。

 

 そして今日も疲れが抜けないので、

f:id:currysenpaisukisuki:20191030204629j:plain

 PACK SUB2 Breakfast Ride - Box Hill (D).

 安心のカテゴリーDのグループライドへ。リーダーがかなりまとめてくれるので、とてもいいですね。ロンドン名物の謎坂ゾーンが途中にありますが、そこも軽いギヤで回せ!と指示してくれます。

f:id:currysenpaisukisuki:20191030204826j:plain

 お疲れ様でした。

 下りで集団から置いていかれそうになったので一瞬だけ600wで追いかけています。あの調整が良く分からないですねぇ。

 

 お酒抜きすぎて体調が悪いのかな?(*'ω'*)