currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 ドラクエウォークでは新しいイベントが始まりました。

 そこらに発生したゲートを触るとバトルイベントが始まって、お題に沿って倒すとボーナスポイントが稼げるランキングシステム採用。ソシャゲのランキングシステムというのはろくなことにならない気がするのですが始まりましたね。お題にそって倒すと時間がかかり過ぎるし、僕のようなヌルゲーマーではランキングとは無縁ですので、低レベルのゲートを自動戦闘任せで終わらせたいと思います。

 

 新イベントということで新ガチャが追加。今まで貯めたチケットを突っ込んでみましたが・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20191027180831p:plain

 ピックアップすり抜けてくるのが君!?

f:id:currysenpaisukisuki:20191027180904p:plain

 ガチャは悪い文明。

 

 先日のジャージ着たままローラーが思ったよりも体にダメージを残しました。

 太腿に違和感があるような。無理することもないかと、

f:id:currysenpaisukisuki:20191027181052j:plain

 The Herd's Friday Kibbitz, Chinwag and Ride (D).

 ペース1w/kg前後の素晴らしいグループライドです。コースの前半に坂が入ってくるのでそこで崩壊しやすいのが難ですが、リーダーのペースはバッチリです。

f:id:currysenpaisukisuki:20191027181346j:plain

 これくらいのが毎日夕方に欲しいですよね。

 

 土曜日は午前中仕事でした。仕事が終わってから事務的な処理をちょいちょいやっていたら微妙な時間に。

 そんなときはZwiftです。ローラーは時間があればいつでもできるのがいいですよね。

 ログイン画面のスクリーンショットを取り忘れたので結果だけ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191027181540j:plain

 いやー、やっぱり苦しい。TSS44らしいんですが、そこまで稼げないですね・・・

 まあ頑張っていきまっしょい。