currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ゆるふわZwift

 仕事が終わってとりあえずZwift。

 天気が悪くてもローラーとZwiftのおかげで自転車に乗れてますね。ありがたいことです。もしなかったらどう考えても壁の花状態ですよね。

 

 しかし今季はローラーのお供がなかなか決まらないです。

 期待していた作品がちょっと作り方として趣味が合わなくて、1話がこう来たかーって思ってしまいました。もっと普通に作って良かったんじゃないかなぁ。異世界居酒屋もあのテロップ演出さえなければと思いだしてしまいます。うむむ・・・

 困りましたねぇ。

 

 とりあえず本日は先日の月チャリをお供にして、

f:id:currysenpaisukisuki:20191023231420j:plain

 RO4H Wednesday Spin (D).

 正直SSTとjon's short mixで意外と疲れが残っていたので、まったりグループライドへ。基本1.5w/kgなので安心です。リーダーも気さくで、ちょろっと何か発言したら返してくれます。

f:id:currysenpaisukisuki:20191023231628j:plain

 お疲れさまでした。

 しかし月チャリのおまけで辻さんが言っていた、ウッズ含めたワールドチームの上りの話は凄まじいですね。日本チームとワールドチームとの根本的なパワー差を思い知ってしまいます。

 これからに期待ですね。