currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふっかつZwift(予定)

 なんかすっかり寒いですね。

 朝は15℃くらいで日中20℃前後なんですが、気温以上に寒く感じます。長袖の冬用下着を引っ張り出し、コートまで羽織っちゃたり。秋はどこに行ったんですか。

 そのうえ雨続きで、週末は大雨の予報。ジャパンカップが心配ですね・・・

 

 ローラーをぼちぼち再開。

 まだ右足に違和感がありますが、踏めないこともないくらい。また痛風発作が出ると困るので、ちょっとずつ再開していきたいと思います。

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20191018212106j:plain

 Jon's Short Mix.

 というわけで、みんな大好きJons's short mix(^q^) 一か月ぶりですね。

 久しぶりにやると、もうびっくりするほどつらいですね。最初の1分FTP150%で足が死にそうになり、2本目のラスト10秒は150%を維持できなかったです。

 FTP300%の3本も、一度も300%に届きませんでしたw おっさんは衰えるのも早いw

f:id:currysenpaisukisuki:20191018212443j:plain

 お疲れさまでした。

 ちょっとずつやっていきましょう!