currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 江の島 ケバブ(かもめキッチン系?)

 相変わらず痛風です。長いです。

 3週間コースへ。痛む関節が移動している感じで、どんだけ尿酸をため込んでたんだって自分の体につっこみたくなりますね。おかげで3週間ほどお酒を飲んでいない状態です。

 知り合いからは、

 「お酒抜けて体が軽いでしょう?」

 なんて言われてますが、足が痛くてそれどころではありません(^q^)

 

 台風19号はなかなかひどかったですね。幸い致命的な問題は発生しなかったのですが、停電になりました。持っててよかったキャットアイのライト。

 まさかvolt400で部屋を照らしながらトイレに向かうことになるとは思っていませんでした。

 

 痛みで更新していませんでしたが、先日はちょこっとポタポタと。

 シューズは履けるくらいにはなったので、踏み込まないように、かるーくくーるくるする感じで。

f:id:currysenpaisukisuki:20191013184225j:plain

 はい、毎度の江の島です。

 実は江の島でバインミーが食べられるところが増えているということで、お店の場所を確認したり、食べられるなら食べてみようかと偵察へ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191013184345j:plain

 はい、予定のお店は臨時休業(*'ω'*) あるあるー。

 

 というわけでどないするべかとフラフラしてたら、モノレール江の島駅そばに新たな飲食店が出来ていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20191013184511j:plain

 軽食系スタンドで一応ビールも置いてありました。店名はパッと見良く分からなかったのですが、お店の人にかもめキッチンにも行ってみてほしいといわれたので、その関係かもしれません。

f:id:currysenpaisukisuki:20191013184658j:plain

 チキンケバブ600円、コーヒー300円。

 具だくさんで食べ応えがあり、美味しゅうございました。ソースは一種類なので、辛口が食べたいという人には残念ですね。

 ものすごく狭いイートインスペースがありますが、あまり期待しない方がいいと思いますw

 

 はやく痛みが取れないかなぁ(^q^)