currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

りはびりZwift

 2週間続いた痛風発作もようやく改善が見えてきました。

 一時期は痛み止めの副作用と相まって靴が履けないほど浮腫んだ右足も、普通の腫れくらいになりました。良くないけど。色もちょっと赤黒いくらいです。

 痛みも十分我慢できるくらいに・・・なったんじゃないかな。

 

 ダイエットマンが2週間なんの運動もしてないというのは問題です。

 カロリーを抑える意味もあって、ここ最近の晩御飯はビスケット数枚というノリでした(^q^)

 こういうカロリーカットもまた痛風には良くないんですけどねw

 

 というわけで久しぶりに軽くローラーをすることに。

 久しぶりのビンディングシューズを履いていると、

f:id:currysenpaisukisuki:20191006172235p:plain

 何やら当たり所によってはずきーんと痛みが響きました。しかし我慢できると言い聞かせてzwiftへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191006172328j:plain

 AHDR BBQ (D).

 2w/kg前後で1時間前後のグループライドです。安心ですね。久しぶりのローラーですが、いやー、太腿が軽い(^q^)

 やっぱ前は疲れていたんだなと改めて感じました。休息日大事ですね。

 あと踏み方によってはめちゃめちゃ痛みが響くので、しばらくは毎日ローラーするのは避けた方が無難かもしれません。本当は痛風発作時は安静ですからね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191006172633j:plain

 お疲れさまでした。

 終わった後ですが、じんじん痛みがきてます。今回の発作は長いなぁ・・・