currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 Gout in the Shell

 痛風です。痛風極期というやつです。

 右足の親指あたりがぎゅんぎゅん痛くて、靴を履くのもマジ無理(^q^)

 サンダル持っててよかった状態ですね。痛み止めも気休めレベルなので、眠るのも苦しい。ウトウトしても激痛で明け方目が覚めます。目覚ましいらず。

 

 ペダルを回すことそのものは可能ですが、シューズの履き替えが不可能ですね。

 久しぶりに二日連続でローラー休みかもしれません(^q^) いやもう休むw

 

 

 そういえば先日学生時代に通ったカレー屋さんに顔を出してみました。

 一度閉店していたんですが、復活したと聞いたので。

 入った瞬間、懐かしい顔の店長さんが。20年ぶりくらいですかね。それでもはっきりわかりました。当時はまだ店員さんというか、息子さんというか。

 向こうも僕のことを覚えていてくれて、

 「親父も上にいますよw」

 と声をかけていただきました。

 20年ぶりに食べたカレーは美味しゅうございました。今ならはっきりわかりますが、どちらかというとタイカレーの方によった味わいだったんですね。

 機会があったらまた行きたいものです。遠いのが欠点w