currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 ブエルタ第18ステージがまた凄かったですね。まさかログリッチェが2位で入ってタイムを稼ぐとは・・・モビスターが攻撃を仕掛けるかと思いましたが、うーん。

 イギータは最後までペースが落ちなくて強さを見せました。EFは今回ついてなかったですからね。ステージ優勝おめでとうございます。しかしイネオスは見せ場なしで終わってしまいますかね(^q^)

 

 連休の天気がパッとしません。

 気温が徐々に許容できるくらいになってきましたので、たまにはヤビツでも行こうかと思っていたんですが、うーん。

 おとなしくローラーが吉ですかねぇ。

 

 仕事から帰ってきてイベントリストを眺めても、相変わらず金曜の夜は微妙です。個人的にぐっとくるのが少なすぎます。

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20190913224155j:plain

 Jon's Short Mix.

 困ったときはJon's short mix(*'ω'*) そろそろエミリーちゃんをやるべきですかねぇ。ジョンさんほど気軽にやる気がわいてこないんですよね、あれ(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190913224358j:plain

 お疲れ様です。