currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

すいようZwift

 先日飲み会で富士山登山してきた話をしたら、

 「へー、誰と一緒に行ったんです?」

 

 ・・・あれあれ、そんなこと僕に聞いちゃいます?^^;

 闇属性コミュ障のボッチなので、一人に決まってますよね。山も自分の足で登るものです。はい。

 「え、一人だけど^^;」

 「あ」

 みたいな。お酒は美味しかったです。

 

 そういえばZwiftでバージョンアップがあり、今年の世界選手権のコース・ヨークシャーが追加されました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190911183530j:plain

 ちょろっと走ってみましたが、のどかで開放感があって悪くないですね。途中になかなかの坂が数か所あり、まったりグループライドには向いてなさそうというか、簡単に集団が崩れそうですねw

 アプリの方もバージョンアップがあり、

f:id:currysenpaisukisuki:20190911183935p:plain

 アカデミーの追加分の進捗率も出るようになりました。そろそろセミファイナルイベントがきそうですね。

 

 富士山下山のダメージが抜けきっていないのですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20190911184130p:plain

 STRAVAのFitnessがなんと53まで下がってしまいました。いやいや、あの登山とか気持ち的にはTSS1000超えてますよ。疲労度とか計算おかしくないですか(^q^)

 筋肉痛も許容できなくもないので、久しぶりにワークアウトへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190911184331j:plain

 Jon's Short Mix.

 久しぶりにみんな大好きJon's short mix(*'ω'*) 登山と使う筋肉が違うのか、ほぼ痛みを感じることなくこなすことが出来ました。

 あー、ペダリングに必要な筋肉以外発達してないとかイキっておくべきでしたね。今度機会があったらそうしましょう。歩くのは下手とかw

f:id:currysenpaisukisuki:20190911184609j:plain

 お疲れさまでした。