currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 ブエルタはログリッチェの強さが光ってますね。第13ステージの坂で、まさかバルベルデを突き放すとは思いませんでした。ログリッチェがこのまま行っちゃいますかねぇ。

 

 富士山登山のダメージがひどいです。

 やはり下山がやばかったらしく、今でも階段を下りる時に筋肉が悲鳴を上げています(^q^) 登りや普通に歩く分にはあんまり痛みは出ないんですけどねぇ。

 ペダリングもある程度負荷をかけると筋肉の痛みがマッハ。とてもワークアウトなんてやる気がわいてこないです。

 というわけでアクティブリカバリーです。アクティブレストです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190908143313p:plain

 ダンベルにも書いてありましたが、今のところ全く効果を体感できませんw

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190908143438j:plain

 The Herd's Friday Kibbitz, Chinwag and Ride (D).

 パワー指定が1w/kg前後指定の素晴らしいグループライドです。筋肉痛で悶えているおっさんにはもってこいですね。パワーが物足りない人が多いのかちぎっていく人多数w

f:id:currysenpaisukisuki:20190908143805j:plain

 お疲れ様です。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190908143838j:plain

 PACK 1.5 Beginners Ride - Coffee with Karen (D).

 土曜日は1.5w/kg指定のグループライドへ。このグループライドはフェンス有り、またリーダーが細かく指示を出していたので集団はかなりまとまっていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190908144023j:plain

 お疲れ様です。

 

 こんな感じで連日アクティブレストというのを試しているんですが、まだ足はプルプルしてます(^q^)