currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 夏のセールが終わりそうですね。Raphaなら軽量ジレがダントツでおススメ。普通のジレは微妙w

 Cafe du Cyclisteはオダックスジャージがとてもいいですね。収納力という意味ではこれとRaphaのカーゴビブの組み合わせが最強かもしれません。

 去年の反省から今年はブラックフライデーにCafe du CyclisteのMARIEさんをポチる予定です。冬用タイツ。足の長さがコンパクトな僕でもXSでバッチリ感がありました。MARIEさんとASSOSのビブ+レッグウォーマーで寒い時期の下半身は乗り切る所存。

 

 さて、困ったことにまだ足が疲れてます。

 立ち上がるときに太腿内側が攣っちゃうw 想像以上に暑さ、発汗・脱水でダメージがあったんでしょうか。水分補給もしたし、カフェで休んだし、飯田牧場でもジェラート食べて休んだし、カレー食べたし塩分補給は十分だと思ったんですがねぇ。塩タブでも持っていけばよかったかなぁ。

 というわけで今日もローラーはまったりで。

f:id:currysenpaisukisuki:20190903185715j:plain

 Dutch Diesel Cycling Dames Peloton (D).

 カテゴリーのグループライド。リーダーがきっちり指示を出してくれるので、集団がだいたい維持されていました。「フェンス越えるとイベントからイジェクトされるからな!!!」って釘もさしてたし。イベントから退場設定もできるんですねぇ。

 もちろんいかなる時も優雅に、がモットーなので終始リーダーのそばでまったりと。スプリントしてもOKだったんですが、もちろんやりませんw

f:id:currysenpaisukisuki:20190903190047j:plain

 お疲れ様です。

 またStravaのFitnessがどんどん下がってきましたw いやー、疲れ抜けないってw あれ本当なのw