currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

おつかれZwift

 ブエルタの第9ステージは熱かったですね。ラストは大雨で映像が途切れて残念ですが、キンタナがマイヨロホ。全体的に強さはモビスターが安定していますね。ソレルがなんかぶちぎれてたのが不安ですがw ああいうのを映像で見ると残念な気持ちになってしまいます(;^ω^)

 個人的にはゲオゲガンハートさんに頑張ってほしかったんですが、残念でした。

 

 昨日は久しぶりに外をサイクリングしたんですが、思ったよりも疲れが残っていました。60㎞弱のポタリングだったんですが、やはり暑いのはつらいです。個人的な予定では帰宅後Jon's short mixだったんですが、ここはまったりリカバリーへ変更。しかしアクティブリカバリーって意味あるんですよね? アニメのダンベルでも紹介されていましたが、ついつい美味しいもの食べて寝た方が幸せになれるんじゃないかと思ってしまいますよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190902194551j:plain

 TBR Knights of Suburbia (D).

 久しぶりに参加するカテゴリーDのグループライド。今回はだいたい2w/kgくらいでまとまっていたので良かったですね。

 45分のイベントですが、ちょっと足して60分回して終了。

f:id:currysenpaisukisuki:20190902195014j:plain

 お疲れ様です。

 秋が待ち遠しいですねぇ。