currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふわふわZwift

 バルベルデさんすごーい!

 昨日のブエルタ第7ステージがまた熱かったですね。激坂でキンタナが繰り返し微妙なアタックをしつつ、最後はバルベルデさん出撃。39歳になったはずなので、まさに中年の星

 イネオスは厳しいし、BORAのマイカも総合2分くらい遅れたんでしたっけ。EFはウランが落車リタイア。EFはチームが消えそうなときにちょっとお布施したので思い入れがありますね。マグカップ貰いましたw

 モビスター強いですねぇ。

 

 今日は午前中仕事でした。

 もう8月はローラーでいいよねと、Zwiftへ(^q^)

 昨日の接続トラブルが不安だったんですが、無事に機材を認識してくれました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190831201614j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな大好きJon's short mix(^q^) そろそろエミリーちゃんに手を出そうかと思ったんですが、エミリーちゃんをやるにはまだいろいろチャージされてない。まだ早い。

 しかしJonさんも苦しいですよね。アップが足りないんじゃないかな?というところからのインターバル開始で、心拍が跳ね上がって辛いのなんのって。

f:id:currysenpaisukisuki:20190831202929j:plain

 お疲れさまでした。

 8月はほとんど外を走りませんでした。ロードで乗鞍1回、ブロンプトンで近所を1回だったかなぁ。 

 9月は外を走ることを意識したいと思いますw