currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

おおあめZwift

 ブエルタはイネオスが微妙な感じなっているのが気になりますね。

 今のところ総合にもステージ優勝にも絡まない感じで、存在感が薄いといいましょうか。しかしこれから山岳ステージが本格的に始まってくるからこれからですかね。

 

 ローラーのお供に新たに「鬼滅の刃」がエントリーしてきました。

 原作は読んでいるんですが、ジャンプの漫画ってアニメ化すると微妙な仕上がりになっていることが多いので、あんまりアニメ版は興味がなかったんですよね。軽い気持ちで見て見たんですが、なかなかの出来。すごい。

 これはちょっと楽しみになってきました。

 

 さて世の中は大雨です。横浜も大雨になったりやんだりを繰り返すような感じでした。一部道路は雨の影響でグズグズだとかで、外を走るのはしばらく厳しいですかね。

 というわけでもちろんローラー(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190828223451j:plain

 Jon's Short Mix.

 いつものです! ちょっとだけエミリーちゃんと悩んだんですが、やはりジョンさんですよ。エミリーをやるには力が必要というか、アルゴノゥトがチャージされるまでもう少し時間が必要ですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190828223840j:plain

 お疲れ様です。

 心拍計が暴れるというか、急に心拍が上がり始めたときに追随できていない感じですね。新しいの買おうかなぁ。