currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

どようもZwift

 土曜日はお仕事です。

 帰宅後どうするべかと思ったんですが、もうZwiftでいいかなって。考えることを放棄したカーズ状態。

 

 しかしそろそろ困ったきたのがアニメの在庫。ローラーのお供ですね。

 シンフォギア全シリーズ、ダンジョンに出会いを求めているのは間違っているだろうか全シリーズ、ダンベル何キロ持てる?、魔王様リトライ!、まちかどまぞくあたりが見終わってしまいました。

 シンフォギアって立ち直っては挫折して豆腐メンタルからの勝利パターンが多い印象があるので、シンフォギアXVのオートスコアラー復活はかなり熱かったですね。

 またガルパンでも見直そうかしら。

 

 今日は悩んでJsportsの月チャリをお供にしました。8月19日分を見てませんでしたね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190824201632j:plain

 Team Dimension Data Zwift Academy Group Ride (D).

 アカデミー追加イベント卒業まで残り2回なので、卒業目的に参加。パワー詐欺が多い中、今回のリーダーは素晴らしかったですね。

 「フェンスは10秒地点」

 「目的はリカバリーかウォームアップ」

 「坂は最大で2.2w/kg」

 などなど細かくメッセージが入り、パワーといい集団といいかなりまとまっていました。途中から(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190824202122j:plain

 お疲れさまでした。

 このリーダーの回に参加したいなぁw アカデミーはあとグループライド1回で完全に卒業のはず。8月5日から始まった戦いももうすぐ終わります(*'ω'*)