currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やすみもZwift

 仕事は休みだったんですが、区役所だの法務局に書類絡みの手続きを。10年位前にやっておくべきだった手続きをやっていなかったことが最近発覚しまして(^q^)

 役所巡りはブロンプトンでポタポタしつつでもよかったのですが、午後に雨が降りそうな予報。そのため電車でぶらり旅。

 電車といえば今年になってからプレイしている駅メモもついでに。休みだし、せっかくなので普通電車ではいかないようなところまで向かってみることにしました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190822221302p:plain

 横須賀線を終点久里浜駅まで向かいコンプリート。そこから歩いて京急久里浜駅に向かい京急に乗り換えて三崎口。そこから特快で横浜に舞い戻るというぜいたくな時間の使い方をしてきましたw 駅メモがなければJR久里浜駅京急久里浜駅が近いだなんて一生知らなかったかもしれません。

 駅メモは30路線をコンプリートするとアイテムがもらえるので、まずそこを目指しているのですがまだまだ遠いですねぇ。

 

 帰宅後はローラーでございます。Zwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190822221753j:plain

 Team Dimension Data Zwift Academy Group Ride (D).

 ちょうどアカデミーのグループライドがありました。追加イベント発生中ですので、消化目的に参加。

 アカデミーのグループライドといえばパワー詐欺ですが、このリーダーもまたいい感じに指示を出してまとめてくれていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190822221953j:plain

 お疲れ様です。

f:id:currysenpaisukisuki:20190822222008j:plain

 追加分は4回グループライドかレースをこなせばいいとのことなので、グループライドでこなすのが無難ですかね。