currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まなつはZwift

 今期もローラーのお供アニメが難しいですね。シンフォギア、手品先輩、魔王様リトライ!、ダンベル何キロ持てる?あたりを物色中。

 シンフォギアは無印から見始めて、今期の新シリーズ最新話まで追いついてしまいました。困りましたね。しかしマリアさんってあんなべっぴんさんなのに、なんで残念感が漂ってしまうのでしょうか。

 

 

 仕事が休み。

 朝9時から30℃。

 雷注意報。

 

 ・・・とりあえずローラーでいいですね。1秒くらいサイクリングを考えるんですが暑いのは本当に無理。午前中ささっとローラーでもして、午後は適当に過ごしましょう。

 そういえば6月に落ちまくったStravaのFitnessという項目。7月に、

 Jon's short mix 9回

 Jon's mix 3回

 Emily's short mix 1回

 Top-end Tuning 5回

  その他もろもろイベントこなして毎日Zwift状態ですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20190730170408p:plain

 ようやく62。うーん、おっさん苦しい。

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190730170643j:plain

 Top-end Tuning.

 みんな大好きグループワークアウト。徐々に負荷が上がっていく4分間のセクションが魅力です。この4分にいろいろな感情が詰まってますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190730170921p:plain

 負荷セクション最後1分は毎回宗像コーチが浮かんできますね。はいコーチ!

f:id:currysenpaisukisuki:20190730171032j:plain

 お疲れ様です。

 

 ダイエットマンとして流れるようにグループライドへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190730171112j:plain

 Dutch Diesel Cycling Dames Peloton (D).

 この前に参加して大変まったりでなかなかぐーだったグループライド。だいたい2w/kg以下で安心です。リーダーも指示出しまくりです。

 基本的に僕はリーダーのそばから離れることはないので、あらゆる指示も問題ナッシング。

f:id:currysenpaisukisuki:20190730171308j:plain

 しかしインスブルクのルートは400mくらいの坂がちょっとあれですね。集団崩壊ポイントですね。あの坂の上り下りで集団がバラバラになりがちです。というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20190730171519j:plain

 リーダーに追いつくため下りで最大パワーに(^q^) 下りで踏むなんてリアルではありえないですねw

 お疲れさまでした。