currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ささっとZwift

 ツール・ド・フランスはベルナルが決めましたね。ゲラント・トーマスも早々にベルナルのアシスト宣言するし。この辺がイネオスのまとまりの良さが感じられます。去年のツールでも、フルームがトーマスに「今日は調子が悪い」と打ち明けてましたし。

 なかなか今年のツールは見所が多かったと思います。

 

 

 午後に用が入りそうなのでささっとZwift。

 二日連続で他人に「体重増えた」と指摘される夢を見てしまって、やばいですねw

f:id:currysenpaisukisuki:20190728120006p:plain

 ついついこんなシーンが思い浮かんでしまって、ちょっとでもワークアウトをしておかないと怖くてご飯が食べられないです><

f:id:currysenpaisukisuki:20190728120101j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな大好きJon's Mix。30分の万能ワークアウト。おっさんにはクールダウン3分では足りないのでもう少しかかりますが、短時間で達成感が得られるのは良いですよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190728120240j:plain

 お疲れ様です。

 最近心拍が乱れてるとき、不整脈が出ている疑惑が・・・いわゆる期外収縮というやつ。どこかで検査しようかなw