currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 ツール・ド・フランスは、アラフィリップが凄いですね。個人タイムトライアルで他のメンバーを抑えて勝ち切るとは思っていませんでした。第14ステージでも上りでゲラント・トーマスを置き去りにしましたからねw

 今後も楽しみです。

 

 昨日は半年ぶりの後輩との飲み会。

 居酒屋で席に着いたところ後輩から、

 

 「・・・(先輩って)自転車乗ってる割にはry

 「筋肉なんですよね!

 

 などといわれる始末。

f:id:currysenpaisukisuki:20190721202837p:plain

 年末にまたお酒を飲む予定なので、それまでに頑張りたいと思います(´Д⊂ヽ

 

 

 今日は選挙でした。

 投票会場までブロンプトンでポタポタと。曇りで、気温も最高で28℃くらいですんでよかったです。

 帰宅後はZwiftへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190721203219j:plain

 Off The MAAP Tour - Stage 3 (E).

 早くもステージ3が始まりました。今年はイベントのステージ進行が遅いなぁと思っていたんですが、MAAPはサクサクですね。

 ニューヨークで距離36.6㎞、獲得標高475mという内容。

f:id:currysenpaisukisuki:20190721203836p:plain

 ニューヨークは微妙なアップダウンと、謎の空中激坂区間が名物ですかね。

 コースレイアウトでなんとなくわかる通りその激坂を上りきってのゴールとなります。

 お昼のポタポタでお疲れなので150~180wで走るグループにお邪魔しました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190721204110p:plain

 ちょっと上っては下って、上っては下ってを繰り返してるのが見て取れますねw パワーが黄色や赤い時は上りです(^q^)

 このアップダウンがいやーんな感じですよね。

 お疲れさまでした。