currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift / saitoimport3Dパッド ビブショーツ到着

 先日ローラー用のビブに穴が開いてしまいました。というわけでamazonでsaitoimport3Dパッド ビブショーツを注文。3400円。

f:id:currysenpaisukisuki:20190719210352j:plain

 Sサイズを購入。他の海外メーカーのXSくらいですかね。パッドが少し硬い感じですが、全然問題ありません。素晴らしいですね。

 しかし個人的に残念なのが肩紐部分。サスペンダーを含めて、肩に引っ掛ける系の肩紐はなんとなく乳首の上を通したくなるのですがそれが出来ません。肩紐が肩外側に向かって伸びてる感じで、僕のコンパクトボディだと紐が肩から落ちちゃいそうな不安感がありました。試着出来たら買わなかったと思います。

 まあローラー用だし、そのうち慣れるかもですね(*'ω'*)

 

 

 さて仕事が終わったのでローラーです。Zwiftです。

 金曜の夜は相変わらずイベントがぐっと来ないですねw 昨日の疲れもあったので、ちょっとだけワークアウトをこなす感じで。

f:id:currysenpaisukisuki:20190719210917j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな(たぶん)大好きJon's Mix(*'ω'*) たった30分で効果的なトレーニングが出来ちまうんだぜ!

 しかし何度やっても絶妙に苦しいですね。これもまた回数をこなすほど苦しい気がしてきます。SSTパートが終わったとき、

f:id:currysenpaisukisuki:20190719211130p:plain

 思わずほっとしてしまいますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190719211211j:plain

 リカバリー部分がギクシャクしてしまって達成マークが取れませんでしたw

 頑張りました。

 

 明日は珍しく後輩にお酒に誘われたので、多分更新はありません(^q^)