currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

かなしみZwift

 職場で一か月ぶりにあった人から、

 「太りました?

 と言われて傷心の僕です(^q^)

 

 ・・・これはセクハラじゃないんですか!? フトハラじゃないですか!? 腹だけに! ひどい、ひどすぎる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190712210017j:plain

 真実は時に人を傷つけるので注意しましょう。

 

 そうしてお家かえってローラーしようと思ったら、バキっと音が。

f:id:currysenpaisukisuki:20190712210346j:plain

 ローラー用の自転車に乗るときに使ってる踏み台に穴が(^q^)

 そんなに僕が重いというのか

 ・・・世界は悲しみに満ちていますね。

 

 

 というわけで金曜日といえばZwiftです。

 金曜の夜は相変わらず個人的にぐっとくるイベントがないですね。人から踏み台から太ったと指摘されて悲しい。こんな時はJon's Mixです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190712210810j:plain

 カロリー消費を目的に久しぶりにshortじゃない方。同じワークアウトだけしていると、そのワークアウトがこなせるようになるだけという現象を避けたいのもありますね。脳トレというアプリが流行ったときに脳機能の偉い人が言っていたんですが脳トレを死ぬほどやっても究極的には脳トレがうまくなるだけという風になっていくらしいんですよね。別に脳機能がアップするわけじゃないっていう悲しみ。

 それが身体機能に適応されるかはわかりませんが、変化をつけて損はないかなと思ってます。というわけでたまには通常版をw

 しかし開幕のFTP150%3本セットで後悔が始まりますね(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190712211435p:plain

 2回目のSSTは心を無に。何かと交信が出来そうです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190712211517j:plain

 お疲れ様でした。

 土曜日も仕事だし、連休は雨っぽいし、しばらくZwiftが続きそうですね(*'ω'*)