currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

もりもりZwift

 今年は雨が長いですねぇ。長期予報を見ると7月の連休まで雨な感じ。

 去年は7月の連休に大洗までナイトライドしました。今年はどうしようかと思っていたんですが、困りましたねぇ。

 今期のアニメをチェックし始めていますが、悩ましいですねw 頭を空っぽにして眺めていられるのがいいんですが、そういうのはなさそうな(^q^)

 もうちょっと情報を集めていきますかね。

 

 

 というわけでローラーです。教養がないので夏や五月雨に関係した古典はもう打ち止め。ラストオーダーです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190704180434p:plain

 いや、一方通行がアニメ化するというので。なんとなく(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190704180527j:plain

 Top-end Tuning.

 Jon's Mixやろうかと思ったんですが、変化をつけてこっちのグループワークアウトをチョイス。ずっと同じワークアウトだとマンネリ化してしまいますからね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190704180728j:plain

 久しぶりにやると苦しいw

 もうちょっとお手軽感があった気がしたんですが、なかなか苦しいですね。こういうワークアウトってケイデンスはなんぼくらいでやるのがいいんでしょうか。重いギヤを踏む根性がないので、ケイデンスは高めでこなしてるんですよねぇ。軽いギヤでぶん回した方がダイエットにいいはずなのでこれでいいかなーとは思っているんですが。股関節に悪いかなぁ。どうなんだろうw