currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くもりもZwift

 梅雨です。天気予報は曇り予報だったんですが、この季節の曇り予報はちょっと信用できませんよね。雨がぱらついたり、いわゆるゲリラ豪雨なんて起こるかもしれません。日本が温帯だったのは昔の話で、もはや熱帯な気がしますね。

 そういえばフランスも40℃越えの猛暑だとか。ツール・ド・フランスが今週末から始まりますが心配ですね。

 

 というわけで、梅雨といえばローラーです。

 かつて松尾芭蕉も「五月雨で ペダルも早し Jon'sMix」と俳句を詠んだといいます。言いません。

 しかも今日はJon'sMixやってません(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190702155816j:plain

 Vikings Valhalla Fatburn Ride (B).

 45分間、2w/kg前後で走るグループライド。久しぶりですね。かなりゆるふわだった記憶があったんですが、今日はなかなか厳しいといいますか。2w/kgだと置いて行かれそうになりました。

 ちょいちょい3~4w/kgで走らないと微妙な感じだったり。

f:id:currysenpaisukisuki:20190702160122j:plain

 気持ち的にはこんな感じ。まったり回してShort Mixでもやろうかと思っていたんですが、なんかそがれちゃいましたw

f:id:currysenpaisukisuki:20190702160225j:plain

 いやー、頑張りました。1時間になるようにちょろっと回して終了。

 リーダーがこれから夏休みで、ドイツ、オランダ、イタリア、オーストリアを自分の自転車で旅行してくるとかなんとか言ってました。8月になったらZwiftに帰ってくるとw

 いやー、海外の長期夏休みは憧れますね(^q^)