currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ASSOS Tour of California 2019 レプリカジャージ着弾

 夏は外は走りたくないと言いつつ、ちょいちょいウェアやアクセサリーは見てしまいます。特に夏用ウェアといいますか、半袖ジャージは痛ジャージを含めるとかなりの数を持っています。しかしたまに物欲が刺激されるといいますか、いろんなショップから新作やセールのメールが来ちゃいますからね。しょうがないですね(^q^)

 

 というわけで先日ついクリックしたのがASSOSのTour of California記念ジャージ。

www.tokyolife.co.jp

 白地メインに、クマ。

 ・・・グッと来てしまいました。これは御坂も御坂も欲しくなるといいわけしたり!

f:id:currysenpaisukisuki:20190627192917j:plain

 というわけで気がついたらぽちってました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190627173943j:plain

 んで先日めでたく着弾。サイズはXSです。

 アニマルプリントのジャージは持っていなかったのでちょうど良かったですね。あと良かったのは、襟がハイネックで首もそこそこカバーしてくれます。

 夏用って丸とかVネックとかで首むき出しになるやつって多いじゃないですか。こんな感じに。

f:id:currysenpaisukisuki:20190627174250j:plain

 比較。襟はハイネックの方が個人的には好みです。首がすーすーするというか、なんか不安になるといいますか。このレプリカジャージはそのへんバッチリなのだ。

 近いうちに夕方とかナイトライドで使いたいですが、しばらく天気は雨でダメっぽいですね(^q^)

 

 まあ夏用ジャージはよほど分厚かったり、汗を吸いださないでため込んで重くなるようなやつでもなければなんでもいい気がしてしまいますw デザイン重視でいいんじゃないでしょうか。