currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

つゆどきZwift

 梅雨です。雨が降りまくりです。

 新潟で大きな地震があるし、関東もそろそろ心配ですね。毎回備蓄というか、非常食を用意しようと思うのですが、ついつい先送りにしてしまいます。

 水くらい買っておこうかな(>_<)

 

 雨が降っていたのでとりあえずZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190625172232j:plain

 TBR Knights of Suburbia (D).

 カテゴリーD、45分のグループライドですが、過去参加した印象ではCに近い感じでした。微妙につらかったのでHWCの方にしようかと思っていたのですが、カロリー消費に向いてるかと思ってまたまた参加。

f:id:currysenpaisukisuki:20190625172515j:plain

 今回のリーダーはきっちり仕切る系の人でした。

 基本的に2w/kgが維持され、坂でもここは最大2.5w/kgでなど細かく指示が飛んできました。これなら納得のカテゴリーDです。やはりリーダーって大事ですねw

 イベントが終わった後も、カロリー消費のため追加で45分くーるくる。

 

 

 食べても太らないとか言ってる人たちが不幸になりますように(^q^)