currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

首サポーター購入 / まいどのZwift

 ガールズ&パンツァー最終章2話を見てきました。

 素晴らしいですね。アニメだからこそできる映像表現といいましょうか。戦車の殴り合いといいますか、戦闘がとにかくかっこいいですよね。あとおっぱい。青師団メインのアニメが見たいほど素晴らしい。

 最終章3話はいつですかねぇ・・・

 

 

 頭痛です。

 おそらく緊張型頭痛とか言うのが悪化している感じ。パワーをかけると首から後頭部にかけてガーンと締め付けられるような痛みが発生します。

f:id:currysenpaisukisuki:20190617201040j:plain

 痛みが出ると表情が消えますな。つらいさんなのだ。

 とりあえず首~頭の筋肉を休ませるために、

f:id:currysenpaisukisuki:20190617201152j:plain

 首サポーターを購入。去年買ったのが見つからなかったので、改めて購入(^q^)

 いやー、これは良いものですよ。首を休ませたい方にはお勧めです。

 

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190617201319j:plain

 TBR Knights of Suburbia (D).

 表示的には2w/kg前後で45分のグループライドです。しかし実際参加してみると2w/kgじゃついていけないですね。

 今回は開幕にリーダーの機材が不調なのか、リーダーが遅れました。それでリーダーを待ってたらぶち抜かれて、リーダーを追いかけるのにそこそこパワーが必要に。

f:id:currysenpaisukisuki:20190617201551j:plain

 おかげでちょっと頭痛が誘発されました(^q^)

 時間帯の問題でTBRの方にしたんですが、来週はHWCの方にしようかなw