currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まいどのZwift

 ジロ・デ・イタリア、イネオスのゲオゲガンハートがリタイア(白目)

 こう、個人的に好きな選手がレースから去っていくと、なんかもう僕が応援したせいなんじゃないかなんて考え始めてしまいますね・・・

 

 

 さて暑いですね。今日なんて30℃超えてました。5月でこれって、先が思いやられます。外走る気がしません(^q^)

 今年の夏もローラー充になりそう。

 そんなわけで、今週はずっとZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20190524215557j:plain

 CRYO-GEN ZTGR (Zwift Thursday Group Ride) (D).

 ログイン画面の撮影を忘れていたので、途中画面を。新しく追加された砂漠をまったり1.5~2.0w/kgくらい走るグループライド。超いいですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190524215842j:plain

 これくらいのイベントがもっとあるといいんですがw

 来週も時間が合えば参加したいですね。

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190524215950j:plain

 RIDE LIKE KING 11 - Men Only.

 最近Zwiftで行われていたKINGシリーズというイベントのラストイベント。たぶん。ほかのに参加してなかったのでよくわかりませんw

 このKINGって、おそらくGIANTの偉い人だと思われます。会長なんですかね。84歳とか紹介されていました。

 Watopiaの平たんコースを5周。1周目はそのKINGとまったり、2~4周はリーダーとグループライド、5周目はレースしてもよいという形式。

 もちろん僕はマッタリ(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20190524220318j:plain

 リーダーがめちゃめちゃ盛り上げようとしてくれるので、楽しかったです。アニメ見てたけどw

 しかしこれ男と女で分ける必要あったのかなw