currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 金のビーフカレー / ふわふわZwift

 今日は仕事。

 ついでに日曜日は用事があるので、仕事が終わってからまったりくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190518214208j:plain

 こんな感じでまったりと。

 先日GTローラーのスマトレ部分にファームウェアのアップデートがあったのですが、ちょっと負荷が重くなったような・・・?

 シマノのパワーメーターで接続しているので、パワー的には変わらないと思うのですが、なんか踏みごたえが増えた気がします。

 

 

 明日用事があるので今日は休肝日。超久しぶりです。

 たまにお酒飲みながらブログ書いてるので、変な日本語がさらに変になっていたりします。

 そんなわけで夕食に久しぶりにお米、さらに初めてセブンイレブンの金のビーフカレーというレトルトカレーを食べてみたんですが、これは美味しいですね。こんなレトルトがあったのかと素直に感動。

f:id:currysenpaisukisuki:20190518214727p:plain

 思わず邪神ちゃんになっちゃいますね。

 カレー好きを名乗っておいて、これほどのカレーをノーマークだったとは・・・反省して、部屋に常備したいと思います(^q^)